人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!マキぽん(マビ内じゃ大阪ちゃん)です。一新してマビ以外も色々と書いていこうかとw


by maximumno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たなる見た目の技☆

ついに精霊具現化できる時が来ました!
新たなる見た目の技☆_d0030540_21265021.jpg

後少し!
新たなる見た目の技☆_d0030540_21291372.jpg

キターー!
さっそく試し斬りへ
新たなる見た目の技☆_d0030540_21303259.jpg

お!
新たなる見た目の技☆_d0030540_21315076.jpg

おぉ!いいね~♪でも使い勝手いまいちだし見た目用かな・・w



後日、私のFBLの10P出すのにお友達さんに手伝ってもらいました
集合場所でとりあえずヒロさんのお披露目w
新たなる見た目の技☆_d0030540_21403356.jpg

このジャイアントインプからしか10P出ないんだよね^^;
新たなる見た目の技☆_d0030540_044718.jpg

上半身見えない><w
1周目出なくて・・2周目
新たなる見た目の技☆_d0030540_0452363.jpg

お友達さんが出してくれました!
さっそく覚えてみました
新たなる見た目の技☆_d0030540_0465314.jpg

おぉ~やったね♪
はい大半の方が気付いてるでしょうがオチは・・
やっぱりAPが足りません><
練習からランクFにすら上げれない状態ですw
by maximumno | 2010-02-27 00:50 | マビ