人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!マキぽん(マビ内じゃ大阪ちゃん)です。一新してマビ以外も色々と書いていこうかとw


by maximumno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウツボの巣(ぇw

お友達さんに誘われて影ミッションやってました
ウツボの巣(ぇw_d0030540_1857436.jpg

すると、お友達さんが何処かの通行証を出したそうなのですが
G11で行かないといけない場所らしいけど
全然分かってない私は分からないままで付いてくことに・・
ウツボの巣(ぇw_d0030540_1901654.jpg

う~んミッション見てもやっぱり分からないや・・w

「タラの影のボス倒していく感じ?」って言われたのでボスラッシュみたいなものかな?と思っていました
ウツボの巣(ぇw_d0030540_1933356.jpg

確かにボスだw



と思って次に進むと・・
ウツボの巣(ぇw_d0030540_1954535.jpg

えっ!?
ウツボの巣(ぇw_d0030540_1965188.jpg

えぇ~!?
ウツボの巣(ぇw_d0030540_1974746.jpg

こんな子知らないよ!!
パニくってる間に死んでましたw
ウツボの巣(ぇw_d0030540_19103847.jpg

この後も死んで復活させてもらっての繰り返ししながら
ウツボの巣(ぇw_d0030540_19115835.jpg

なんとか終了~
ウツボの巣(ぇw_d0030540_19134790.jpg

恐かったけど面白かった~w
また遊んでくださいね~^^ノ
by maximumno | 2010-02-12 19:16 | マビ