人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!マキぽん(マビ内じゃ大阪ちゃん)です。一新してマビ以外も色々と書いていこうかとw


by maximumno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

船頭さんはショーに出る?w

お友達さんとイカダしてきました
船頭さんはショーに出る?w_d0030540_19471486.jpg

お友達さんの方が自分サンダーのLV高いので・・
船頭さんはショーに出る?w_d0030540_19493211.jpg

船頭に専念することにw
でもこれが結構効率よく動かすのは難しい^^;
コース覚えなw
船頭さんはショーに出る?w_d0030540_19565361.jpg

後で気付いたけど船頭ってスタミナかなり使うんですね><


その後、昨日のリベンジ(?)でファッションショー予選に行ってきました
船頭さんはショーに出る?w_d0030540_2011045.jpg

予選参加しても全然始まらない・・
船頭さんはショーに出る?w_d0030540_205352.jpg

仕方ないので踊るしか・・w

よくよく見てたら参加者4人以上じゃないと予選始まらないそうで・・
今3人しか居ないよ><


4人目望めないので、サブPCでサブアカのキャラを召還
これでやっと予選開始できましたw
船頭さんはショーに出る?w_d0030540_2094735.jpg

↑この子がサブアカの子・・ひさしぶり~久々に使ったよ♪
予選後・・
船頭さんはショーに出る?w_d0030540_20124761.jpg

見事なユニゾンダンス!
船頭さんはショーに出る?w_d0030540_20131970.jpg

そりゃどっちも自分でやってるんだから当然だよねw


予選の結果っすか?
今回は予選通過しましたよ♪
by maximumno | 2010-02-04 20:16 | マビ